<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2024年07月30日

FSC認証とは?

こんにちは〜スケートボードストリート男子、面白かったですね〜

予選から決勝までの約6時間、3年前の雪辱なるのか?終盤はドキドキしていましたが、みんな笑顔を絶やさずに、最後まで観客を魅了してくれました。

さて、皆さんは下のマークをご存じですか?

FSC(Forest Stewardship Council)認証と言います。森林を守ろうと言ったマーク、森林保全ですね。
スケートボードのデッキは木材を何層にも重ね合わせて作られたもの。この木材には間伐材などを利用し、FSCマークがついてものがあります。スケータの皆さんも使っているのかな?私もFSC認証された雪板を使っています。きっと皆さんの身近にもたくさんあるはずです、探してみてください〜

バックリップができるようになりたい、だってカッコイイんやもん〜

投稿者:勝木太郎助商店at 11:54| 日記