新着・トピックス

Top > 新着情報一覧 > ラボランブラシの使い勝手が良かった

2026/06/15(月)

日記

ラボランブラシの使い勝手が良かった

 こんにちは。今日はメンテナンスで配管内の洗浄も行いました。汚れが堆積している場合はゴシゴシしたくなります。配管内ですから長めのブラシが必要。しかも配管は曲がっているので、柔軟なものがベター。いつもは手前のブラシでゴシゴシしているのですが・・・
 お客様のシンクにあったラボランブラシをお借りしたところー。何ということでしょうか、快適にゴシゴシできるではありませんか。販売している商品にも関わらず使ったことが無かったので、驚きです。なので、購入したいと思います。